全国書店にて発売中の人気の口コミ美容雑誌・晋遊舎『LDK the beauty』10月号の~神すぎるぅテク&コスメの全て~にて弊社代表が取材・撮影協力させていただきました。詳細はこちらよりご覧ください。

弊社代表が、『メイク講師SHUN』として、マスク生活で関心が高まっている化粧品の検証やお悩み解決テクニックをご紹介させていただき、メイクが苦手な女性できる選びやすい化粧品のご紹介やメイクの悩みを解決するポイントについての解説させていただいております。

2022年8月以降~2023年4月にかけて、世情に合わせて営業職や接客をする業種の企業様のメイクアップ研修、身だしなみ研修、対面開催、就活講座のお問い合わせも増え続けております。

はじめてメイクアップ研修・身だしなみ研修・労働組合向けのメイク講座・就活メイク講座をご検討中の企業企画ご担当者様においては、お電話でのご相談のみも喜んで承っております。

各種サービスのご提案内容はもちろんのこと、メイク研修やイベントにおいては各受講者様へ個別でのメイクアドバイスも行っており大変ご好評いただいておりますので、研修をご検討中の企業・団体・学校ご担当者様はお気軽にご相談下さい。

企業メイク研修・身だしなみ研修のご相談はこちら