全国書店にて発売中の人気の口コミ美容雑誌・晋遊舎『LDK the beauty』11月号の~本当に効いた美白のハナシ~にて弊社代表が取材・撮影協力させていただきました。詳細はこちらよりご覧ください。

弊社代表が、『メイク講師SHUN』として、22年秋のプチプラコスメのメイクアップ新商品の検証をさせていただき、一般の女性でも手軽に取り入れられるメイクアイテムのご提案やメイクの悩みを解決する方法についてのワンポイントアドバイスをさせていただいております。

2022年10月以降から23年4月にかけて、企業向けの労働組合員向けのオンライン身だしなみ講座の開催、新入社員研修のご依頼・大学・専門学校向けの就活メイク講座や婚活イベント等、対面開催が増えており、性別を分けずに第一印象を好印象に見せる身だしなみの方法をお伝えする講座のお問い合わせも増えております。

はじめてメイクアップ研修・身だしなみ研修・労働組合向けのメイク講座・就活メイク講座をご検討中の企業企画ご担当者様においては、お電話でのご相談のみも喜んで承っております。

各種サービスのご提案内容はもちろんのこと、メイク研修やイベントにおいては各受講者様へ個別でのメイクアドバイスも行っており様々なご年代の受講者様や顧客様に大変ご好評いただいておりますので、社内イベントや研修・就活講座をご検討中の企業・団体・学校ご担当者様はお気軽にご相談下さい。

企業メイク研修・身だしなみ研修のご相談はこちら