弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

2022年7月現在、感染者数増の状況が続いておりますが、受講希望のお客様のご体調及び弊社所属講師の体調管理を最優先に、安心安全な状態で開催できるよう、全国規模での出張型集合型研修・オンライン研修・就活講座等を行っております。基本的にはお客様のご要望に応じて開催形式も含め柔軟に対応させていただいておりますが、オンライン開催の実績やノウハウも蓄積しております。

弊社は2018年よりオンライン型の研修・講座・セミナー等を運営を開始しており、お客様の企画背景をくみ取り、はじめての企業のお客様でも安心して企業メイク研修・就活メイク講座・労働組合向けメイク講座・労働組合向け身だしなみ講座等を楽しめるよう、具体的な運営方法のご提案から、ご担当者様に準備に必要なもの、弊社がご用意させていただく準備物等、受講者の人数や規模を問わず、ご不安が起こらないよう努めて参ります。

従業員様向けに社内交流の機会を増やしたいというきっかけ作りをしたい企業様や、就活でも対面・オンライン共に知っておきたい知識や実践を交えたコミュニケーションを行いたい学校等、ご要望は様々でございますが、まずはお気軽にお電話、下記お問い合わせフォームにてご相談いただけたら幸いです。

企業・団体・学校向けメイク講座・身だしなみ講座のご相談はこちら