2020年12月10日現在、2022卒生対象就活メイク講座のご相談が増えております。

弊社においては2020年1月下旬以降十分な感染症対策を取るべく、数々のオンライン型就活メイク講座・感染対策を徹底した上での対面型就活メイク講座を大学・専門学校・高校向けにご提案しております。

お客様にはご要望・ご予算に応じて、数々の実施実績に基づいた就活メイク講座のプランニングから、マスク着用が前提になっても面接官から好印象に見える就活用のメイク方法を学べる講座をご提案しております。

大学・専門学校・高校の就職担当の皆様の中で以下のようなお悩みをお持ちのご担当者様は是非一度お問い合わせ下さい。

『オンライン就活講座を自体をどう進めて良いか分からない』
『人数が多く日程・時間も限られているもののどのように講座を行ったら分からない』
『状況に応じて研修開催形式をフレキシブルに検討したい』
『時期がまだ決まっていないものの就活メイク講座自体は行いたい』

等、学校様により就活メイク講座に関するお悩み・ご要望は様々かと存じます。就活メイク講座のご相談はお客様ご指定のオンラインツール(弊社アカウントからのご招待も可能)・メール等でもご相談は可能でございますので、お気軽にお申し付けいただけたら幸いです。

【弊社ご案内メニュー】
■就活メイクレッスン講座メニューはこちら

【お問い合わせ先】
■弊社専用メールフォームはこちら(24時間365日受付中)
■弊社専用電話はこちら 03-4500-8156(平日10時~17時)

リモート勤務・商談・研修等により不在にしている場合がございます。
電話不在の際には弊社営業担当より折り返しご連絡いたします。