1日入門メイクレッスン

【受講後の生徒様のお便り】SHUN先生に教えていただいてよかったなーと感じました!

本日は、1日入門メイクレッスンをご受講した50代のY様の受講後のお声をご紹介致します!
『自分にメイクが出来るかな…?』と不安に思われている方へ、参考になったら嬉しいです。

受講したY様は、以前別のメイクレッスンで40代50代のお客様向けの某メイク教室で勉強していましたが、結局メイクの方法や自分に似合うメイクが再現できず、非常に悩んでお越しになりました。

メイクレッスン中は、常に集中して学ぶ姿が印象的でした^^受講後もメールサポートで熱心に質問をされて当メイクレッスンのメイク動画を見て繰り返し復習していました。

メイクレッスン受講後のご感想はこちら

それから数週間経ち、このようなお便りをいただきました。
僕が5年間メイクを教え続けてきて良かったと感じる瞬間です。
3週間後にいただいたのがこちらのお便りです。

メイクに厳しい夫にメイクが上手になったねと褒められました

Y様より以下の内容のお便りをいただきました。

お世話様になっております。先生がプロデュースされたファンデーションも届きました。送っていただいたビデオで復習をしてメイク頑張っています。

 

ファンデーションとてもいいです。たくさん筆もそろえて奮発しすぎたかなと思いましたが、肌当たりが優しくて使いやすくて満足しております。

昨日、夫とお出かけをしてお食事の時に、メイクが上手くなったとほめられました。前は、メイクをしてるって感じだったけど、今の方が自然できれいだし、眉間のしわも目立たなくなったと。

とっても嬉しかったです。

SHUN先生に教えていただいて良かったなあとしみじみ思いました。プロに教えていただいた成果です。

ありがとうございました。

これからも、ファンデーションの量や、アイラインなど、もっとキレイにメイクできるように、これからも頑張りたいと思います。

ありがとうございます。
感謝をこめて。

そして1か月過ぎてからいただけたお便りです。
さらに嬉しいご報告をいただくことができました。

顔も白くなり、目が輝き、眉も良くなったと褒められました!

作日、1か月ぶりにあった友人に、顔も白くなり、目の輝きが違う、眉もよくなったとほめられました。

夫は、仕事から帰って来て私の顔を見て、お化粧落としてないけど可愛い、目のシワがなくなった、お化粧上手くなった、可愛いと、毎日何かしらほめてくれます。

以前はお化粧しても可愛くならないというか、自然でなく、顔色もよくならなかったし、目元も改善されて明るくなったのだと思います。そして、眉は大事ですね。

夫にほめられるのが本当に嬉しいです。
嬉しかったのでまた報告させてもらいました。
土方先生には本当に感謝しております。

また、しばらくしたら、機会をみてレッスンも伺わせていただきたいと思います!

僕はY様のコメントに非常に勇気をいただきました。

Y様がレッスン後も練習を繰り返し、自分に似合うメイクができるようになった結果が、自分自身だけでなく、他の方をも笑顔にしていると思うと、メイクを教える仕事に対して身が引き締まる思いもあり、さらに喜んでいただくために改善をしていかなければならないと感じています。

メイクレッスン教室は東京にたくさんあり、様々なスタイル・教え方で教えている先生も多くて、無料や安価で行っているメイク講師も多くいらっしゃいます。その中でも当教室を選んで下さるお客様に喜んでいただけるよう、お悩みに合わせたメイクの仕方や肌の色・肌質に合わせた化粧品の選び方までをお教えしています。

どの先生からメイクを習うのかは、先生の好みもあるので自由で良いと思います。ですが、僕はお客様の貴重な人生の一コマの数時間を無駄な時間にしたくない、自信が持てるようになれる方法はマインド論だけでは解決できないと考えているので、どんな時でもメイクの基礎に忠実に、一切無駄な作業を省くことなくメイクを丁寧に教えています。
 


また、受講後もお客様おひとりで教えたメイクを再現することができるよう、メイクノートやメイク動画をプレゼントする等、丁寧なレッスンを当日行うだけでなく、アフターフォローまでを考えたメイクレッスン構成になっています。

そのこだわりを大切に今後も、メイクで悩み続けるお客様に寄り添ったメイクレッスンをしていきますね。Y様だけでなく、今まで受講して下さった生徒様の幸せを心から願い、心を込めてメイクレッスンを行って参ります。

 

メイクの仕方はプロに聞くのが一番の近道です!

 

40代50代からはじめてメイク化粧の仕方を習いたい方のための人気のメイクレッスンを詳しく知りたい方は下記をクリック!

1日入門メイクレッスンの詳細はこちら

メイクはあなたが感じているよりもとても簡単です。今まで色々なメイクレッスンを受けた方でもとっもシンプルで難しく考えすぎてしまっているので、メイクの楽しさを一緒にお勉強できたらうれしいです。

大倉山メイクレッスン

お時間やお住まいの場所の関係でメイクレッスンに通えない方のためには、好きな時間・好きな場所で苦手な部分を何でもメイクの練習ができるメイク通信講座がおすすめです。

色んなコスメを買って眉を描くのが苦手だった生徒様も、『動画を見て練習しただけなのに眉がうまく描けました!』という喜びの声がたくさん届いています。

 

メイク通信講座の詳細はこちら

message


メイクレッスンでお顔の気になる悩みを1日でも早く解決して、新しい自分でスタートしてみませんか?

東京 メイクレッスン教室 メイクアンリミテッド
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
本社地図/ 品川教室地図

お問い合わせ
TEL:050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)