2024年3月以降の新入社員様向けメイク研修・身だしなみ研修の受付を開始しております。

毎年ご依頼をいただくクライアント様の関係上、一部日程が確定している日がありますが、全国の企業様より2024度より新入社員研修に女性社員向けのメイクアップ研修・男性社員向けの身だしなみ研修を今年度より導入をしたいというご要望も増え続けております。

弊社では男女合同型の研修、女性社員向けメイクアップ研修、男性社員向け身だしなみ研修等を実することで、クライアントの顔となる新入社員の皆様の一人ひとりが企業の顔として、新入社員様が相応しい第一印象を好印象になるために導入研修を行っております。

弊社ではコロナ禍でのオンライン型研修での実績を生かし、対面開催だけでなくハイブリッド開催(対面+オンライン開催)、リモートでのオンライン開催共に臨機応変にご提案できる点、受講人数や場所は関係なく、あらゆるご要望に対応可能な点も喜んでいただけている理由でございます。

新入社員様が化粧品・グルーミングアイテムをお持ちでなくても、弊社からの貸出等も行っており、手ぶらで参加しても可能なように備品を事前に揃えておりますので、事前準備物につきましてもお気軽にご相談ください。

弊社は化粧品販売・勧誘目的は一切なく、受講者様がどこに住んでいても手に取って身近に購入できる化粧品(主にドラッグストアやバラエティストア等で購入できるプチプラ化粧品)を使い、メイクアップや身だしなみを整えることのハードルを下げることで、受講者様にも大変喜んでいただけているのも、毎年リピートでご依頼をいただいている理由の一つと考えております。

企業様の業種・職種・職場環境・採用時点での新入社員様の印象や課題を伺いながら、研修のご要望に応じて企業様毎に応じたカスタマイズ型のご提案をしております。

『男女合同型研修も検討したいけれど今まで研修実績がないため不安』
『性別を分けないで研修を行ってくれる会社を探している』
『対面開催を希望したいものの、一部受講者の為にオンラインも視野に入れて検討したい』
『何から相談して良いか分からない』
『化粧品や備品を人数分を貸出して欲しい』
『開催をしたいけど万が一の為にキャンセルの相談も含めて相談したい』

とお悩みのご担当者様の是非お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらよりお願い致します。