全国書店にて発売中の人気の口コミ美容雑誌・晋遊舎『LDK the beauty』5月号の~老けない肌~にて弊社代表が取材・撮影協力させていただきました。詳細はこちらよりご覧ください。

弊社代表が、『メイク講師SHUN』として、幅広い化粧品ブランドの新商品を検証してご紹介、一般の女性でもできるメイク再現方法やメイクの悩みを解決する方法についての回答をさせていただいております。

2022年4月以降から現在まで、新入社員研修を中心に感染対策を徹底しつつ、大人数~少人数開催や、オンラインメイクアップ研修を中心にサービスのご提供をおりますが、2022年8月頃に向けて対面・オンライン形式にて営業や接客をする業種の企業様や学校様のメイクアップ研修、身だしなみ研修、就活メイク講座、就活身だしなみ講座の開催を予定しております。

現在研修をご検討中の企業企画ご担当者様によりご満足いただけるご提案はもちろんのこと、メイク研修時においては各受講者様へ個別でのメイクアドバイスも行っており大変ご好評いただいておりますので、研修をご検討中の企業・団体・学校ご担当者様はお気軽にご相談下さい。

企業メイク研修・身だしなみ研修のご相談はこちら