アラサーメイクレッスン

【お客様の声】メイクレッスンをご依頼いただた旦那様のご感想

旦那様からの誕生日のサプライズプレゼントとして、アラサーメイクレッスンをご利用いただきました。
今回担当したのは、アラサー・就活メイク専門講師のYURIEです。

 

きっかけはある1通の男性からのメールでした。

ご依頼主はY様という男性のお客様でした。

某テレビ番組で、一般女性がヘアメイクで変身する企画を見て『私も体験したい』と奥様がおっしゃっていたのがきっかけのようです。でも実際にテレビでないところで、常に営業中の美容室では不可能であり、そのような願望を叶えてくれる場所はあるのだろうかと探したところ、当メイクレッスン教室を知り、ご相談いただきました。いつも家事や子育てに頑張る奥様のために、誕生日プレゼントとして、メイクレッスンをサプライズしてほしいというステキなご依頼でした。

しかしながら当教室はお客様のお悩みに対して、的確なアドバイスをご用意できるよう事前アンケートを数日前にいただいており、サプライズにはならなかったのですが、当日のメイクレッスンは大成功!2歳になる息子様は『ママ、いつもより可愛い!』ととてもいて、ご依頼主のご主人様も本来の美しさを取り戻した姿を喜んで下さり、メイクアンリミテッドの奥様改造計画は無事に成功に終わりました。

その後、当レッスン受講後にアンケートにご協力いただいたところ、このようなご回答をいただきました。

 

気軽に実践できるようなので大変満足しています!
Yurie様

先日は素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。おかげさまで当日その後の時間もとても充実したものとなりました。(計画は大成功でした!(笑))

本人もレッスンで教えていただいたメイク手法を早速試しているようです。

また、お勧めいただいた化粧品はどれも価格帯が手の届く品ばかりで気軽に実践できるようなので大変満足しています。

今までは私の大学時代の同期が某大手化粧品会社に勤めている関係で、高価な化粧品(安く手に入るので)を数回プレゼントした事はありましたが、今回の事でそのようなものに拘らなくても”キレイなメイク”は実現できるものだと思いました。

新しいメイクを試して「どう!?」と聞く妻の目がキラキラしていて何やら結婚する前のデートを重ねていた頃を思い出す今日この頃です。

もちろんレッスン当日の完成度にはまだまだ到達していないですがメイクに対するモチベーションが上がればキレイは後から付いてくるものだと思っていますので期待して気長に待つことにします(笑)
追伸
早速、妻がYurieさんに聞きたいことがあるそうですのでもう少し後の話になると思いますが、またご連絡させていただきますね。
それではまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

Y様、この度は当メイクレッスンをご利用いただきありがとうございました!ステキな奥様の誕生日のサプライズ為に、メイクレッスンを選択するなんて、とても素敵なプレゼントだと思います!

テレビのようにメイクを体験するだけでは、メイクを落としてしまえばいつもの自分に戻ってしまいますが、メイクアンリミテッドのメイクレッスンでは、帰り際に近所で買える化粧品のみを使って、すぐに練習が始められるメイク指導に大変喜んでいただけました。

子育てはとても忙しいとおっしゃっていたので、全てのメイクの工程を毎日できることは、なかなか難しいと思いますが、時短でも十分変化を出せるメイク方法や、友達と会う時用のメイクの仕方までをご提案したので、ご安心いただけたら嬉しいです。

何より、このようなプレゼントを企画したご主人様がとても素敵でした。今後とも何かございましたらご夫婦でお越し下さいね!

 

メイクの仕方はプロに聞くのが一番の近道です!

 

40代50代からはじめてメイク化粧の仕方を習いたい方のための人気のメイクレッスンを詳しく知りたい方は下記をクリック!

1日入門メイクレッスンの詳細はこちら

メイクはあなたが感じているよりもとても簡単です。今まで色々なメイクレッスンを受けた方でもとっもシンプルで難しく考えすぎてしまっているので、メイクの楽しさを一緒にお勉強できたらうれしいです。

大倉山メイクレッスン

お時間やお住まいの場所の関係でメイクレッスンに通えない方のためには、好きな時間・好きな場所で苦手な部分を何でもメイクの練習ができるメイク通信講座がおすすめです。

色んなコスメを買って眉を描くのが苦手だった生徒様も、『動画を見て練習しただけなのに眉がうまく描けました!』という喜びの声がたくさん届いています。

 

メイク通信講座の詳細はこちら

message


メイクレッスンでお顔の気になる悩みを1日でも早く解決して、新しい自分でスタートしてみませんか?

東京 メイクレッスン教室 メイクアンリミテッド
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
本社地図/ 品川教室地図

お問い合わせ
TEL:050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)