グループメイクレッスン

【生徒様の声】適当メイクから脱却できてプロのメイクを実践できそうです。

ご訪問頂きありがとうございます。

鏡を見るのが大嫌いだったあなたでも
「マンツーマンで、分かりやすく、丁寧に」
教える
メイクレッスンで、自分を好きになり笑顔になれる
お手伝いをする
メイク講師のSHUNです。

メイクアンリミテッドSHUN

生徒様の声を頂戴致しましたので、掲載させて頂きます。
森尾由美さん似のステキな50代女性A様をご紹介させて頂きます。

『適当メイクをしていたので、きっちりと習いたい』
レッスンを受講後には、さらにステキな笑顔になりました。

■基礎の基礎から一つひとつ丁寧に教えて頂き、実践できそうです!■

shinagawa10262

Q. レッスン受講前とどんなお悩みをお持ちでしたか?
また受講後はどう変わりましたか?

<受講前>
適当メイクをしていたので、きっちりしたメイクを習いたい
と思い参加させて頂きました。

<受講後>
ベースのベースから本当に知らないことから丁寧に
教えて頂き、プロのメイクが実践できると思いました。

Q.当講座を申し込む前に気になったことはありますか?

自分がしているやり方と、そんなに差があるものか・・・?
ブログを読み進めていく間に、不安が消え去り
お申込みさせて頂きました。

Q.何が決めてになって講座を申込みましたか?
過去の生徒さんの記事と、SHUN先生が素敵だからです!

Q.この講座に参加した良かった点や、
役立つと思った点の 感想をお願いします。 

50年近く、女性として生きてきて、
こんなにも適当なメイクを
していたのかと情けなくなりました。
でも、レッスンを受けたことで改善されつつあります。
基本の基本からしっかりと習えた気がします。
 

Q.講座に参加してメイクの悩みが解決できましたか?

ベース作りが全く分からなかったので、
大きな収穫になりました。ありがとうございます。

Q.今回のセミナーは何点でしたか?

120点です。少人数で細かい質問ができて良かったです!


【講師SHUNよりコメント】
メイクアンリミテッドSHUN

講座に参加、アンケートにご協力頂き心から感謝しております。

A様には、お肌のお悩みが目立たない正しいメイク
基礎の基礎メイクテクを中心にアドバイスさせて頂きました。

まず正しい化粧品の選び方と道具の使い方を知ることで、
適当メイクから基本メイクに変わり、
その結果、
笑顔にさらに自信が持てるようになります。

A様の場合はナチュラルなベージュカラーでも
色を入れる位置を少し変えるだけ、
色んな表情を楽しむことができるのです。

color-pro-group3

自分が正しいと思っているメイクの方法が間違っていた、
ということに気づくのは、プロに直接聞いたA様の行動力が
あったからこそです。

自分の肌・パーツの特徴・何色が似合うのか、
どんなメイクが似合うのか、プロのメイクレッスンを受けることで、
本当に似合った、メイクを発見することができます。

 

【今回レッスンで特に重視をした4つのポイント】

■肌のお悩みを目立たなくするベースメイク
■自然に目力を出す為のコツ
■肌を明るく見せるチークカラーの選び方
■フェイスラインをキレイに魅せるリップテク

雑誌や動画では得ることのできない
メイクのテクニックを自分の手で再現することで、
驚く位にメイクが上達するのです。

 

基礎の基礎をじっくり習うならプロに聞くのが一番の近道です!

メイクレッスンの詳しい内容はこちらです。

メイクはあなたが感じているよりも、とっもシンプルで
難しく考えすぎてしまっているので、メイクの楽しさを
一緒に
お勉強できたらうれしいです。

大倉山メイクレッスン

お時間やお住まいの場所の関係で、メイクレッスンに
通えない方のためには、好きな時間・好きな場所で
苦手な部分を何でもメイクの練習ができる!

30代・40代からはじめるメイクの基礎入門通信講座
でもこの部分を詳しく解説しているのでおすすめしています。

message

今の自己流メイクが自分に合っているのか分からなかった生徒様も、
『動画を見て練習しただけなのにメイクが楽しくなりました!』
という喜びの声がたくさん届いています。

一緒にあなたのお顔に合ったメイクの方法をマスターして、
メイクを一緒に楽しみませんか?

東京 メイクレッスン教室 メイクアンリミテッド
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
青山サロン/ 品川サロン

お問い合わせ
TEL:050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)