グループメイクレッスン

【お客様の声】キレイな人を見た時、「もっとキレイになって、いい女オーラをだしたい」と思いました。

30代・40代メイク初心者のためのメイクレッスン
アクセス/青山教室/品川教室/出張レッスン/通信レッスン
お客様の声/この教室のコンセプト/メニュー/Q&A

ご訪問ありがとうございます。

メイクの基礎から分かりやすく・丁寧メイクを教える
メイク講師のSHUNです。

今日は、30代でさらに女子力をアップしたいと
悩んでいるM.Y様の声を
掲載させて頂きます。

 30代のM.Y様は、『もっとキレイになって、いい女オーラを出したい
と思うようになったのがきっかけでメイク講座のご参加頂きました。

参加する前は『メイクをしているのに、何で悩みが解決できないんだろう?』
と悩んでいたものの、自分に合ったメイクの解決方法が分か悩んでいました。

『アイラインとか、アイメイクだけじゃなくて、ベースメイクも
透明感の出し方が分からないんです』

と悩みに悩んでお越しになるお客様が後を絶ちません。
このブログを読んでいるあなたはいかがですか?

そんなM.Y様が受講して下さったレッスンは
「ゼロから輝く引き寄せメイク講座」です。

ゼロから輝く引き寄せメイク講座は「少人数グループ」で
ご参加頂きます「メイクの基本」に特化した体験型メイク講座です。

lesson-photo


体験とは言っても、「お試しで終わり」等、一切妥協はしていません。
内容は、一人ひとりご参加頂くお客様それぞれに対して、
かなり細かい部分まで教えています。

その為、この講座のご案内をすると1日でほぼ埋まってしまいます。
すでに7月までの講座の日程のお問い合わせを頂いております。
いつもたくさんのご参加、とても感謝しております。

体験講座においても一人ひとり丁寧に教えるので、
現状の人数は最大4名様と決めさせて頂いております。
ご検討の方はお早めにお申込み下さいね。

それでは今回も、M.Y様の声を掲載させて頂きますね。
M.Y様、アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます!

After
※ご本人様のご希望によりAfterのみの掲載となります。

zeromake112-1


参加前は・・・
重厚感のある肌の作り方、アイライン・アイメイクがうまくできない


参加後は・・・

ベースメイクにたくさんの工程があるのがわかってびっくりしました。
目元もキレイにしあげるコツもわかりました。


zeromake112-3

講座を受けようよ思ったきっかけは何でしたか?
 もっとキレイになって、いい女オーラをだしたい

zeromake112-2

講座内容はいかがでしたか?
メイクを一通りコツがわかってよかったです。
今まで自己流だったり雑誌読んでも分からなかったことが、
先生と一緒に実際にメイクをしていって分かって作っていけてよかったです。
どんなアイテムをつかえばいいのかもわかってよかったです。


一番印象に残ったところは何でしたか?
ベースメイクを作りこむところが生で知れてびっくりしました!!


ありがたいコメントありがとうございます!

M.Y様は、『すごい、すご~い♪』

と言いながら楽しそうにメイクを習っていた印象があります。

今回ご紹介させて頂いた「透明肌を作るコツ」がしっかり理解できれば、
「これ一個でキレイになれる」というものは幻想であることが分かります。

時短コスメは、忙しい女性の味方ではありますが、
それとは逆にお肌を粗末に扱うことにもなるのです。

この講座にご参加頂きますと
「なぜベースメイクにこれだけの手間が必要なのか?」
ハッキリと理解できるようになります。

base-make-photo

2月開催の講座の内容は、3月募集より一部内容が変わります。

体験講座であってもご参加頂く生徒様にじっくり教えている為、
講座の内容をブラッシュアップして参りたいと思います。

なお、こちらの講座は「少人数グループレッスン」となります為、
『マンツーマンで基礎からしっかりメイクを習いたい』とご希望の方は、
「フルカスタマイズコース」にご参加下さい。

 

1月の新規生徒様のご予約は終了となっておりますが、
お急ぎの方は大変恐れ入りますが、お問い合わせフォーム
もしくは、
スクール直通のお電話(050-3705-1490にてご連絡下さいませ。

また、先日からご紹介させて頂いております、
30代・40代からはじめるメイクの基礎入門通信講座
問い合わせもたくさん頂いております。

IMG_1627

遠方や時間がなくてメイクレッスンに通えないあなたでも、
一人で、自分のペースでメイクの基礎をしっかり習えるよう
心をこめて作っています。

2月1日発売予定ですが、先行予約特典として、
先着30名様にプレミアム特典をつけております!

今からメイクをしっかり習えば、春になるころには
素敵なあなたに大変身できますよ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お客様の声&お写真
30代・40代以上メイク初心者のためのメイクレッスン教室
メイクの仕方を丁寧に分かりやすく教えるメイクレッスン@東京
【営業時間】10時~23時
【問い合わせ先】
TEL: 050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・質問は24時間受付けます)