グループメイクレッスン

【お客様の声】普段でもナチュラルで簡単に見せたい時にメイクを習いたいと思いました。

ご訪問ありがとうございます。

メイクがはじめての方でもメイクを楽しく、分かりやすく教える
メイクアンリミテッド代表 メイク講師のSHUNです。

30代・40代・50代の女性に『キレイ』『素敵な笑顔』をお届けしています。

IMG_1851_1

今回は、『ゼロから輝く引き寄せメイク講座』にご参加頂いた
生徒様の声を掲載させて頂きます。

「普段できるメイクで、簡単にキレイ見せるメイク方法」
というテーマでレッスンをさせて頂きました。

 

普段お忙しくしているあなたも知りたい情報を、盛りだくさん教えていますが、
今回のメイク講座は『本来のナチュラルメイクとは?』というお話を
プロの目線で
ご紹介させて頂きました。

今回、このメイクをはじめて体験したM.Y様の感想をご紹介しますね。
濃いシミに悩んでいるM.Y様でしたが、アフターの素敵な笑顔を見たら、
無事に解決できたことが良く分かりますね!

でも、実はこのお悩みを解決するのに、
『ファンデーションはあまり使わない』やり方があります。

このメイクのポイントはズバリ!
「カラーレススキン」、色を使わない補正メイクです。

studentvoice201402221-1

Q. この講座に参加する前に、メイクに関してどんなことで悩んでいましたか?

また、参加した後ではどう変わりましたか?

参加前は・・・
シミをかくしたい

参加後は・・・
かくすというより、目立たなく自然な感じに仕上がった。

studentvoice201402221-2
Q. メイク講座を受けようと思ったきっかけは何でしたか?
基本的なことが何も分からなかったので。

Q. 当教室をお選び頂けた理由について教えて頂けますか?
サイトを見て、メイクを学びたいなと思っていたタイミングがちょうどあった。
今度もっと自分に合った応用を知りたいと思いました。

studentvoice201402221-3

Q. プロからメイクを習う必要があるなと感じた時はどんな時ですか?
普段でもナチュラルに簡単にしたい時

Q. 一番印象に残ったところはなんでしたか?
アイメイク
メイク前と後が全然違った。

Q. 今回の講座内容はいかがでしたか?
はじめて目にするものやことが多くて、楽しくメイクできました。

M.Y様、アンケートにご協力頂きありがとうございました!

今回のメイクは
『まるで素肌がキレイに見えるようにする肌補正メイク』
の方法を中心にお教えさせて頂きましたが、シミやくすみを隠す
メイク方法では最も効果的と考えています。

肌を補正して(トラブルが内容に見せる方法)で、
厚塗りメイクにさよならするための方法ですが、
『隠す=厚塗り』ではなく『錯覚を起こす=薄付きで時短』
メイク方法を使ってお悩みを解決しました。

これはベースメイクだけではありません。
眉メイク・アイメイク・チークメイク・リップメイク全てに当てはまります。

あなたが元々持ち合わせているパーツを隠すのではなく、
生かす方法を知ることで、『どこを補正すれば時間をかけずに、
トラブルが目立たなくなって、あなたの本来に美しさを引き出すか?』
を知ることで『簡単でナチュラルにメイクができるようになる』のです!

「30代・40代からのメイクの基礎入門通信講座」でも、
このテーマも含めて動画を細かく解説しているので、
じっくりメイクをマスターしたい方にはお勧めの動画です。

本質的なメイクの方法さえわかってしまえば、
メイクを簡単に時短でできるようになるだけでなく、
いくつになってもキレイな肌・お顔でいられます!

あなたは『生まれながらにして美しい』のです。
メイクを習うことで、あなたの人生はより豊かになります。
春のお洋服と一緒にメイクも衣替えの準備をしませんか?

【編集後記】
僕はメイク講座やメイクレッスン後に、教室近くのカフェで、
生徒様とお茶しながらフリートークをするのが毎回楽しみなんですが、
最近『もっと先生のキャラをブログで出した方がいいですよ~』
ご意見を頂くことが多くなりました。

僕はこのブログで、皆さんのメイクに役立てる情報を中心に掲載を
させて頂くことが多いのですが、僕自身が思っていることについては
あまり語ってくることがありませんでした。

今後は、『編集後記』という形で、色々と書いていきたいと思います。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(^^)

お客様の声&お写真
30代・40代以上メイク初心者のためのメイクレッスン教室
メイクの仕方を丁寧に分かりやすく教えるメイクレッスン@東京
営業時間:10時~23時

問い合わせ先

TEL:050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・質問は24時間受付けます)