1日入門メイクレッスン

【お客様の声】安心して練習できると思い、気分が明るくなりました!


ご訪問ありがとうございます。

今回はメイクレッスン大阪教室にて1日入門メイクレッスンにご参加くださったT様の体験談をご紹介させていただきます。担当講師はAKIKO先生です。メイクだけでなく、スキンケアも熟知していて、メイクがはじめての方でも分かりやすいと人気のメイク講師です。

 

【T様のメイクレッスン前のお悩み・・】
T様は、普段からあまり化粧をしていませんでしたが、40才になったのを機に、きちんと化粧を出来るようになりたいと思ったことから、メイク教室を探していました。デパートで聞いても商品を買わなきゃいけない感じがして行く事が出来ないと感じていて、自分に合った化粧品をプロから教わりたいと思っていたそうです。

大阪で数々のメイクレッスンを探した中で決め手だったのは、Akiko先生のコメントに優しさを感じて、メイクアンリミテッドのメイクレッスンを受けたいと思い、お申込いただきました。

【メイクで解決したいこと】
①今まであまり化粧をしてこなかった為、うまくできない。
②年相応の丁寧なメイクが分からない。
③去年から原因不明の肌荒れが続いている為、負担の少ない化粧品を教えてほしい。


 

お客様にご感想をいただきました!

少ない工程でもキチンと感を出せる方法が分かりました!

Q1. メイクレッスンでどんな「心境の変化・実際の変化」がありましたか?
私でもできると思えたこと。薬局で売っているメイク道具で全てできると言って下さり安心して練習できると思い、気分も明るくなりました。

Q2.特に何が一番学びになりましたか?
とても丁寧にご指導下さり、分かりやすかったです。カルテもあるので家でできそうですし、似合う色なども知ることができてよかったです。

少ない工程でキチンとメイクしていると思われるコツを教えて下さったので、忘れないように時間を見つけて練習したいと思います。

メイク講師よりご提案した、メイクレッスンのポイント

特にお客様が悩まれていたのはベースメイクでした。赤ら顔で肌に負担がかけられないのでBBクリームとパウダーのみで、カバーと立体感を出す方法を中心にお教えしました。

■ベースメイク・・BBクリーム1つで肌悩みを解決できるよう方法(カバー・毛穴補整)
■アイメイク・・・2色シャドウとジェルアイライナーを使って3色グラデーションのように仕上げる方法
■眉メイク・・・・パウダーとペンシルの役割の違いを説明し、元々の細く薄い眉をふさふさに若々しい印象に。
■チーク&リップ・元々は肌の赤みも活かしながら骨格に沿った入れ方
リップブラシを使用せす、指でボカシながら塗り自然でかわいらしい印象になる方法

T様、アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました!

デパートの化粧品売場に行くのは、買わないといけない気がしてメイクの相談ができず、メイク初心者でもメイクの練習がしやすいご要望をお持ちでしたので。

今回のメイクレッスンでは、薬局でも手に入るメイク道具や化粧品を使い、メイクを安心して練習できて、少ない工程でもキチンと感を出せる方法をお教えしたことで、とても喜んで下さいました。

『自分のライフスタイルや好みに合わせたメイクプランにしてくれたのが嬉しい』と仰って頂きました。

メイクでお悩みのお客様は是非ご相談ください!

30代40代50代からはじめてメイク化粧の仕方を習いたい方、自己流メイクを見直したい方、他のメイクレッスンを受講しても納得がいかずにお悩みの方のためのメイクレッスンを詳しく知りたい方は下記をクリック!


【メイク教室の詳細】

■メイクレッスン東京教室はこちら
■メイクレッスン大阪教室はこちら
■メイクレッスン名古屋教室はこちら
■メイクレッスン札幌教室はこちら
■メイクレッスン金沢教室はこちら


メイクアンリミテッドのメイク講師は全員『メイクは難しくて自信がない』というお客様の声をゼロにする努力をし続けることで、『これならメイクができそう』に変えて見せます!時代遅れのメイク方法ではなく、メイクの基本に基づいた理論を軸にしながらも、最新のトレンドやお客様に合った化粧品を、メイク初心者でも取り入れやすい方法を丁寧に分かりやすくマンツーマンで個別指導致します。

メイクが苦手なこと、メイクを今までしてこなかったことは、全く恥ずかしいことではありません!お客様のペースでじっくりと相談できるメイクアンリミテッドのメイクレッスンで、メイクの気になるお悩みを1日でも早く解決して、自信が持てる自分になりませんか?

東京・大阪・名古屋・札幌 メイクレッスン教室
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
東京本社/ 渋谷教室

大阪教室 / 名古屋教室 / 札幌教室

【運営会社】
株式会社メイクアンリミテッド(HP

〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
TEL:03-6263-0235
Mail: info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)