1日入門メイクレッスン

【お客様の声】『できない』という思い込みから解放されました!


ご訪問ありがとうございます。

今回はメイクレッスン大阪教室にて1日入門メイクレッスンにご参加くださったY様の体験談をご紹介させていただきます。担当講師はAKIKO先生です。メイクが全くはじめての方でも分かりやすいと人気のメイク講師です。

 

【Y様のメイクレッスン前のお悩み・・】
婚活パーティに行きはじめたのがきっかけで、眉やアイメイク(特にアイラインがうまく引けない)を中心に知りたいと思い当社のメイクレッスンにお越し頂きました。YOUTUBEでメイクの動画を見ながらメイクの研究をしたものの、婚活サイトでメイクレッスンがあるのを知り、今回数あるメイクレッスン教室の中から当教室を選んでいただきました。『不器用なので、先生にはご迷惑をおかけしてしまうのでは・・』と受講前はお悩みになられていました。

■アイラインが上手く引けない
■婚活パーティーに合うメイクがしたい


 

お客様にご感想をいただきました!

もっと早く受講すれば良かったと後悔しております!

Q1. メイクレッスンでどんな「心境の変化・実際の変化」がありましたか?
『できない』という思い込みから解放されました!

Q2.特に何が一番学びになりましたか?
化粧に使うブラシの大きさを具体的に教えていただいてとても分かりやすかったです。自分の身体の特徴や健康状態も教えていただけて、健康な身体作りもがんばろうと思いました。

【メイクレッスン受講1カ月後のお便り】
メイクを教えていただいたおかげで、自分の人生や毎日の生活が少しずつ明るくなってきました。

本当にありがとうございました。
もっと早く受講すればよかったと後悔しております

メイク講師よりご提案した、メイクレッスンのポイント

■ベースメイク:筆を使った時短ベース
■アイメイク:ペンシルとシャドウで仕上げる簡単目力アップメイク
■チーク&リップ:小顔チーク、落ちにくいリップ

 

Y様、アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました!

『できないという思い込みから解放されました』と喜んでいましたね。ブラシや道具類の選び方、サイズ等細かいポイントを教えてもらえて助かった』とも言っていただき、嬉しかったです。

今回は婚活に向けて好印象なメイクができるようになりたいとのご要望でしたが、普段のメイクにも活かせる方法になりますので、是非繰り返しの練習を頑張っていただけたら嬉しいです!

メイクでお悩みのお客様は是非ご相談ください!

30代40代50代からはじめてメイク化粧の仕方を習いたい方、自己流メイクを見直したい方、他のメイクレッスンを受講しても納得がいかずにお悩みの方のためのメイクレッスンを詳しく知りたい方は下記をクリック!


【メイク教室の詳細】

■メイクレッスン東京教室はこちら
■メイクレッスン大阪教室はこちら
■メイクレッスン名古屋教室はこちら
■メイクレッスン札幌教室はこちら
■メイクレッスン金沢教室はこちら


メイクアンリミテッドのメイク講師は全員『メイクは難しくて自信がない』というお客様の声をゼロにする努力をし続けることで、『これならメイクができそう』に変えて見せます!時代遅れのメイク方法ではなく、メイクの基本に基づいた理論を軸にしながらも、最新のトレンドやお客様に合った化粧品を、メイク初心者でも取り入れやすい方法を丁寧に分かりやすくマンツーマンで個別指導致します。

メイクが苦手なこと、メイクを今までしてこなかったことは、全く恥ずかしいことではありません!お客様のペースでじっくりと相談できるメイクアンリミテッドのメイクレッスンで、メイクの気になるお悩みを1日でも早く解決して、自信が持てる自分になりませんか?

東京・大阪・名古屋・札幌 メイクレッスン教室
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
東京本社/ 渋谷教室

大阪教室 / 名古屋教室 / 札幌教室

【運営会社】
株式会社メイクアンリミテッド(HP

〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
TEL:03-6263-0235
Mail: info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)