フルカスタマイズメイクレッスン

【お客様の声】年齢と共に自己流を直すタイミングを感じ、どうせ学ぶならプロからと思いました。

ご訪問ありがとうございます。

メイクの基礎から分かりやすく・丁寧メイクを教える
メイク講師のSHUNです。

今日は、「メイク全般的に自分に合うメイクが分からずに
悩んでいるH.H様の声を
掲載させて頂きます。

 30代のH.H様は、20代の頃は何もしなくてもキレイを言われていて
ほとんどお化粧をすることがなかったそうです。

しかし30代になって、今まで気にならなかった顔の変化に不安
を感じ、
デパートで教えてもらおうと思ったものの怖くて行けず、
プロが指導するスクールを探し、当教室にお越し頂きました。

私は元々化粧品ブランドで販売する立場にいたので、
販売する側の気持ちが分かりますし、購入する側の気持ちも
メイク教室をはじめてから分かるようになりました。


『メイクの何もかもが分からないんです・・、
でも、デパートの化粧品売り場の雰囲気が苦手で・・」

と悩みに悩んでお越しになるお客様が後を絶ちません。
このブログを読んでいるあなたはいかがですか?

cosme.3

そんなH.H様が受講して下さったレッスンは
【4回レッスン】「フルカスタマイズレッスン」
1回目の初回カウンセリングでした。

初回のカウンセリングでは「肌診断」「骨格分析」「パーソナルカラー分析」
を軸として、メイクのお悩みとレッスン終了後の希望イメージを細かく伺い、
お客様のレベルに応じてレッスン内容をフルカスタマイズしてメイクレッスン
するのが特徴です。

つまり、一人ひとり教える内容も違うというのが、当教室の強みです。

spring

この講座の特徴は・・・

全くのゼロからでも、自分のペースでマンツーマンでメイクを特訓できる。

メイクの仕方だけではなく、肌状態に合わせたスキンケア製品や
メイクカラー・必要なメイクアイテムまでをトータルで解決できる。

全くメイクが初めての方でも安心サポートがとても定評があります。

もちろんん、あなたが今持っているお化粧品でも、
あなたの希望のイメージに
近づくためにどうしたら良いのかを、
マンツーマンで指導しますので、ご安心下さいね。

H.H様、アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます!

fullmake1

参加前は・・・
メイク全般、自分に合うメイクが分からない。

参加後は・・・
自分がやってみたい!!と思えるメイクが分かり始めた。
アイカラーがきれいにできて良かった。
ベースメイクのきれいな作り方がわかり、とても良かったです。

fullmake2

この講座を受けようよ思ったきっかけは何でしたか?
濃いメイクではなく、ナチュラルメイクができそうだった事!
SHUN先生の教え方が優しく丁寧だったから。

fullmake3

1回目の講座内容はいかがでしたか?
とても分かり易く、申し込んで良かったです。
自分でできるようになりたい!と思えたきっかけになりました。

一番印象に残ったところは何でしたか?
アイメイク・リップメイク

ありがたいコメントありがとうございます!

After

※お客様のプライバシー保護の為、写真を加工しております。

H.H様は、『本当にメイクができるようになるか不安です』
と、おっしゃっていましたが、レッスンを進めていくにつれて・・・
『先生、メイクってこんなに楽しいんですね♪』と、
表情と共に、お話する言葉もポジティブになってきました^_^

今日は「メイクの基礎の基礎」をナチュラルカラーで徹底的に、
手取り足取り教えさせて頂きました。

カラーメイクができたら、もっとメイクが楽しくなりますが、
まずは自分の顔を良く知り、コンプレックスをチャームポイント
に変えるためには、どの部分をどうやって変えていくのかを知る
ことが、さらにメイクを楽しむ近道になります!

1月のレッスンは新規のお客様のご予約は終了しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

一人ひとりの生徒様を丁寧にじっくり教えている為、
お教えする人数を限定にさせて頂いている為です。

もし、『2月に大事な予定があるから1月中にメイクを見直したい』

とご要望の方は、大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームもしくは、
スクール直通のお電話(050-3705-1490にてご連絡下さいませ。

また、昨日の記事でご案内させて頂きました、
30代・40代からはじめるメイクの基礎入門通信講座
問い合わせもたくさん頂いております。

IMG_1627

遠方や時間がなくてメイクレッスンに通えないあなたでも、
一人で、自分のペースでメイクの基礎をしっかり習えるよう
心をこめて作っています。

2月1日発売予定ですが、先行予約特典として、
先着30名様にプレミアム特典をつけております!

今からメイクをしっかり習えば、春になるころには
素敵なあなたに大変身できますよ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お客様の声&お写真
30代・40代以上メイク初心者のためのメイクレッスン教室
メイクの仕方を丁寧に分かりやすく教えるメイクレッスン@東京
【営業時間】10時~23時
【問い合わせ先】
TEL: 050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・質問は24時間受付けます)