【お客様の声】メイクの力を体験できて気持ちが明るくなりました!

スポンサードリンク


ご訪問ありがとうございます。

今回はメイクレッスン大阪にてフルカスタマイズメイクレッスンにご参加くださったY様の1回目の体験談をご紹介させていただきます。
担当講師はメイクアンリミテッド専属講師のAKIKO先生です。大阪で人気急上昇しているメイク講師が担当しています。

【Y様のメイクレッスン前のお悩み・・】

自分に合うファンデーションがわからず、顔色・シミが気になっています。ワンパターンなメイクしか出来ず、シーンに合わせてメイクできるようになりたいし、つけ睫毛が使えるようになりたいです・・

 

普段からお化粧はしていたものの、外出先でふと鏡を見ると、きちんとメイクしたのに疲れ顔に見えて愕然としてしまい、メイクの楽しさを体感したい。骨格に合うメイクなど、理論的にも理解したいと感じるようになり、大阪のメイクレッスン教室を何か所か探し、当教室を選んで下さいました。

メイクの方法をネット等で探しく中で、プロが教えるメイク教室と、一般女性が教えるメイク教室がたくさんある中で、プロとして実績がある先生よる完全予約制のマンツーマンレッスンであること、レッスンノートなど丁寧な指導、アフターフォローを含めてメイクアンリミテッドを信頼してくださいました。

元々シミ・あざといった深いお悩みをお持ちのY様でしたので、厚塗りにならずに自然に目立たなくする方法は、ネットや美容雑誌では解決させることが難しいため、少しでも早くその悩みを解消するために、直接プロから方法を習えるメイクレッスンをお勧めしております。

発見もたくさんあり楽しいメイクレッスンでした!

Q1. 当教室をご利用いただく前に、どんなことで悩んでいましたか?

メイクが上手にできずワンパターンのメイクになってたため、シミ・アザが気になっていました。

Q2. メイクの悩みを解決するために、今までどんな対策をしてきましたか?
コンシーラーを使用したり、ファンデーションを濃くしたりしていました。

Q3. メイクレッスンでどんな「心境の変化・実際の変化」がありましたか?
メイクの力を体験できて気持ちも明るくなりました。発見もたくさんあり、楽しいレッスンができました。

Q4.特に何が一番学びになりましたか?
ベースメイクの重要性。薄く重ねていくことでナチュラルなメイクにできること、次回もメイクの奥深さをもっと体験していきたいです。

 

 

メイク講師よりご提案した、メイクレッスンのポイント

ベースメイクのポイント

立体感のないメイクを卒業したいとのご要望だったので、お悩みであったシミ・アザをナチュラルにカバーする方法をお教えしました。ベースの付ける分量が多すぎると崩れやすくなります。その解決方法として、必要な所へ必要な量だけのせる・アイテムの効果的な順番をお伝えしました。

そうすることで、付ける量は薄くナチュラル仕上がりだけど、カバーが必要な場所は自然に隠すことができ、若々しい印象とメイクのモチが良くなることをお教えしました。

アイメイクのポイント

目元は元々大きかったため、チャームポイントを活かしつつ、

 

チーク・リップメイクのポイント

カバーしたい部分がナチュラルになっていても、チークののせ方次第で逆目立ちしてしまうことがあります。そのような失敗が起こらないような色の選び方やつけ方をお伝えしました。

 

        

Y様、アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました!

メイクをはじめる頃は、隠したい部分でお悩みを抱えていらっしゃいましたが、それを自分の手で自然にカバーできるよ方法が分かって、次ご自身で残りの半顔をされた時は、スムーズに同じようにできていて、笑顔になっていたのが印象的でした。

次回のメイクレッスンでは、もう少し応用をしてTPOに合わせたメイクの方法に挑戦してみましょうね!

 

メイクを全くしたことがない方こそレッスンが一番の近道です!

メイクレッスンの詳しい内容はこちらです。

メイクはあなたが感じているよりも、とっもシンプルで
難しく考えすぎてしまっているので、メイクの楽しさを
一緒に
お勉強できたらうれしいです。

大倉山メイクレッスン

お時間やお住まいの場所の関係で、メイクレッスンに
通えない方のためには、好きな時間・好きな場所で
苦手な部分を何でもメイクの練習ができる!

30代・40代からはじめるメイクの基礎入門通信講座
でもこの部分を詳しく解説しているのでおすすめしています。

message

色んなコスメを買って眉を描くのが苦手だった生徒様も、
『動画を見て練習しただけなのに眉がうまく描けました!』
という喜びの声がたくさん届いています。

一緒にあなたのお顔に合った眉の描き方をマスターして、
マイナス10歳目指しませんか?

東京 メイクレッスン教室 メイクアンリミテッド
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
 品川教室

お問い合わせ
TEL:03-6263-0235
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)

Similar Posts:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

◆◇40代からのメイク動画◇◆

このページの先頭へ