お知らせ

フジテレビ『ウワサのお客様』に代表講師SHUN取材協力

フジテレビ『ウワサのお客様』に代表講師SHUN取材協力しました

2022年11月4日放送・フジテレビ『ウワサのお客様』に代表講師SHUNが晋遊舎ldk the beautyの編集部の皆様と共に化粧品の検証作業等を行う様子を放送しております。

2020年より晋遊舎ldk the beautyにて、常に最新のコスメやSNSで話題になっているコスメについて、メイク初心者様でも使いやすい色や組み合わせ、メイク術について取材を通して発信して参りました。メイクが苦手な方やメイクに対してお悩みがあって困っている方向けに、どんな化粧品が使いやすく、どんな方法でお悩みを解決していくか等、日々編集部の皆様と共にメイクのプロとして取材協力をし続けて参りました。

60代メイクレッスン

メイクに出会ったのは代表講師SHUNが大学在学中ですが、時代の変化と共にメイクのトレンドや化粧品、道具の変化があり、コロナ禍においては特にメイクに対する価値観が大きく変わってしまい、化粧品業界の一部ではとても厳しい運営状況が続いております。もちろん、メイクアンリミテッドも大きな影響を受けたことは事実でございます。

下記ボタンをクリックしていただくと、メイクアンリミテッドのメイクレッスン教室について、メイク講師SHUNのプロフィールをご覧いただけますので、是非ご一読いただけたら嬉しいです。

メイクアンリミテッドについて

それでもメイクアンリミテッドの運営を続けているのはお客様の存在そのものです。日々メイクレッスンを担当させていただき、お客様が笑顔になり『メイクで気持ちがこんなに明るくなるなんて』と『先生のお陰で自分を好きになれそうです』という喜びの言葉を糧に10年間、メイクアンリミテッドを続けて参りました。代表講師SHUNだけでなく、各教室の講師も同じ気持ちでメイクレッスンに取り組んでおります。

メイクアップには正解・不正解はなく、今までの自分のメイクを認め、そしてこれからのメイクをアップデートしていただきたいという願いを込めて、一人ひとりのお客様に対して丁寧に、後からでも復習できる、再現しやすいメイクはどのようにすれば良いのか等、日々追求し続けています。

『今さらメイクを習うなんで恥ずかしい』
『化粧品を何も持っていないのにメイクレッスン受けて良いのか不安』
『全くの素人だからレッスンについていけるか心配』

等、様々なコメントをメイクレッスンのお申込み時にいただきますが、全く心配する必要はありません!是非お悩み全部、講師に吐き出して、気持ちよくメイクを習っていただきたい、お悩みを一緒に解決していきたいという気持ちで皆様のことをお待ち申し上げております。

メイクアンリミテッドのメイクレッスンはお客様のご要望に応じて複数のメニューをご用意しております。まずはメイクアンリミテッドのメニューページをご覧いただき、ご希望に近いメイクレッスンの受講をおすすめします。

メイクレッスンメニュー

メイクのお悩みはお任せ下さい!

30代40代50代からはじめてメイク化粧の仕方を習いたい方、自己流メイクを見直したい方、他のメイクレッスンを受講しても納得がいかずにお悩みの方のためのメイクレッスンを詳しく知りたい方は下記をクリック!

【メイクアンリミテッドのメイク教室】
■メイクレッスン東京教室はこちら
■メイクレッスン大阪教室はこちら
■メイクレッスン名古屋教室はこちら
■メイクレッスン札幌教室はこちら
■メイクレッスン金沢教室はこちら
■メイクレッスン西東京教室はこちら
■メイクレッスン横浜教室はこちら
■メイクレッスン大宮教室はこちら

メイクアンリミテッドのメイク講師は全員『メイクは難しくて自信がない』というお客様の声をゼロにする努力をし続けることで、『これならメイクができそう』に変えて見せます!時代遅れのメイク方法ではなく、メイクの基本に基づいた理論を軸にしながらも、最新のトレンドやお客様に合った化粧品を、メイク初心者でも取り入れやすい方法を丁寧に分かりやすくマンツーマンで個別指導致します。

メイクが苦手なこと、メイクを今までしてこなかったことは、全く恥ずかしいことではありません!お客様のペースでじっくりと相談できるメイクアンリミテッドのメイクレッスンで、メイクの気になるお悩みを1日でも早く解決して、自信が持てる自分になりませんか?

メイクレッスン教室ならメイクアンリミテッド
 
生徒様の声&お写真/ はじめての方へ /
よくある質問 /
東京本社/ 渋谷教室

大阪教室 / 名古屋教室 / 札幌教室
横浜教室 / 西東京教室 / 金沢教室
高知教室 / 大宮教室

【運営会社】
株式会社メイクアンリミテッド(HP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-4
桑野ビル2階

TEL
03-4500-8156
Mail info@make-unlimited.com
(メール・ご質問は24時間受付しております)