グループメイクレッスン

【お客様の声】自分に似合うメイクや色を、一緒に選んでもらえてよかったです。

ご訪問ありがとうございます。

しあわせメイクであなたらしく自信が持てるための
お手伝いをする
メイク講師のSHUNです。

今回は、30代まで全くメイクをしてこなかったけれど、
最近メイクを始めたH.S様の声を
掲載させて頂きます。

 30代のH.S様は、『アイシャドウを使いたくても使えなかったんです』
とのことで、アイラインとマスカラのみのメイクが多かったようです。

しかし、メイクの仕方が全く分からず、ご自分で雑誌を見ても
さっぱりだったので、プロに直接教わるのが一番と感じて
メイク教室をさがしていて、当レッスンにご参加頂きました。

20140201_1

今回のグループレッスン(体験講座)の人気のポイントは・・・

『どのような過程でプロがメイクをしていくのかを、じっくり見れるの』
『自分でメイクをする時に、他の人のメイクを確認しながらできる』
『みんなでワイワイ盛り上がりながらレッスンできるのが楽しい』
『ほかの人のメイクの悩みが聞けて勉強になる』
『4人参加をしていたら、4人とも悩みが違うので面白い』

という理由から、とても人気のあるレッスンになっています。
現状の人数は最大4名様と決めさせて頂いております。
ご検討の方はお早めにお申込み下さいね。

それでは、H.S様の声を掲載させて頂きますね。
H.S様、アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございます!

杉山星様
voice02014

Q. この講座に参加する前に、メイクに関してどんなことで悩んでいましたか?
参加した後でどう変わりましたか?

参加前は・・・
基本の順番さえ分からなかった

参加後は・・・
メモを見ながら一通りできそうな気がします。

voice02015

Q. 講座を受けようよ思ったきっかけは何でしたか?
メイクの基本を教えてくれるレッスンを探してて、
たまたまHPを見つけました。

Q. プロからメイクを習う必要があると感じた時はどんな時ですか?
何が分からないことさえ分からない時

vioce02016

講座内容はいかがでしたか?
自分に合うメイクや色も、一緒に選んでもらえてよかったです。
少人数で個人授業っぽくよかったです。

一番印象に残ったところは何でしたか?
アイメイク

H.S様アンケートにご協力頂きありがとうございました!

H.S様は、アイメイクの方法に関して特に熱心に質問をされてましたね!

『何が分からないかさえわからない』
という声は、メイクレッスンを
してきた中で一番お伺いすることが多いです(笑)

ネットで検索をすれば、ほとんどの情報は無料で探せます。
また、バラエティショップや近所のスーパーに行けば、
たくさんの化粧品が売っているのに『分からない』という理由。。

それは、『情報や物が多すぎて選べない』からです。

これから新しいコスメの開発競争が進み、ますます化粧品が増え、
化粧品会社の販売者は、商品の良さだけを一生懸命宣伝し、
多大な広告を打ち出して化粧品を売ろうと必死です。

でも、それが逆に自分で化粧品を選ぶことができない
女性を増やす原因にもなっています。

まさに『情報爆発』が起こる寸前の状態です。

僕は、化粧品業界で販売する側で、そのジレンマに疑問を感じ、
本当に一人ひとりの女性が自分に合った化粧品が選べるようになり、
安心して買えるような環境を作りたいという想いを持ち
メイクアンリミテッドを設立しました。

対面で直接教えている生徒様だけでなく、通信講座でお会いする
機会の少ない全国生徒様の迷いを取り払いという想いで、
こうして今活動しております。

『色々メイク法を試したけれど、うまくいかなかった』とお悩みの方は、
「フルカスタマイズコース」にご参加下さい。

また、先日からご紹介させて頂いております、
30代・40代からはじめるメイクの基礎入門通信講座にも
メイクの最初の1歩で必要なメイクの方法と化粧品の使い方を
メイクがはじめての方でもわかりやすく解説しています。

IMG_1627

遠方や時間がなくてメイクレッスンに通えないあなたでも、
一人で、自分のペースでメイクの基礎をしっかり習えるよう
心をこめて作っています。

メイクはあなたが思っているほど、難しいものではありません!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お客様の声&お写真
30代・40代以上メイク初心者のためのメイクレッスン教室
メイクの仕方を丁寧に分かりやすく教えるメイクレッスン@東京
【営業時間】10時~23時
【問い合わせ先】
TEL: 050-3705-1490
Mail:info@make-unlimited.com
(メール・質問は24時間受付けます)